

アカウントハックされていたり。 

驚きというかなんというか。
3年位前からFEの知り合いに誘われてちょびちょびっと暇な時にmabinogiやっていて、最近こそ
殆ど手をつけなかった物のたまに覗いたり転生したりーを繰り返していたのですが、昨日久々に
覗いたら・・・、あれ?加齢しない。
装備が何故か無い。まさかと思ったらペットの中の装備も無い、銀行の中の資金も無い。
・・・という事でアカウントハックされていたようです。先週土曜~昨日までの間かな。

がんがんにやっているゲームでもなければそんなに装備必要なキャラでも無いのですが、取り合えず
passを変更して運営側にメールを飛ばして返事待ち。
PC側にウイルスはいっている事も無かったので、丁度最近行ったネカフェが一番可能性高いかな?
とか考えているのですが、キャラクターごと消したりキャラで詐欺働いたりするような事も出来る訳で、
それらの事が無かったのは不幸中の幸いというかなんというか。
知人でアカハク食らったのは何度か見てきているんですが、当事者になってみると案外どこに
メールを送ったりすれば良いか、自分の何を確認しないといけないか等考えないといけない事が
そこそこ多く面倒なものだなぁと感じたり。
アカウントハック専用相談窓口なんてまず無いですしね。

さて他のゲームのアカウントのパスに似たのは少ないんですが、一応色々なゲームのパスID
確認しないとなーとか思うと・・・ちょっとやれやれです。
| HOME |
07月 « 2009年08月 » 09月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSS

Search

  1. 無料アクセス解析
PageTop▲
