

スペルボーン Cβ ② 

日本版スペルボーンCβ再開報告とβテスト前調整が数日あったのですが、大体仕様が分かって
来たので取り合えずJP版とUS版の違う点やCβ仕様をつらつらと。
公式通知と被っている所はご容赦下さい。

■JP鯖仕様
・mobがUS版より大分柔らかい
・POTが初期zoneから購入可能、性能がかなり高い
・pepの上昇が高い(多分US版より高い)
・ウォークライのような強化スキルに調整が入っている

■Cβ仕様
・lvは9まで
 →House参加不可、Houseクエスト終了不可
・ギルドは作成可能
・敵の落とす装備品が最初からシギルがついている物が多い
・現状行けるのは初期2zoneのみ
 →PvE鯖のせいかPvP可能な位置はマウス土俵しかない。

書き足すかもしれないけどこんな所でしょうか。

自分の方は初日で8だったので2日めで9にして別キャラとかまったりやってたんですが、
PvP鯖はCβ2日目から追加という話だと・・・、またそこでキャラ作ってあげないといけないのか
が少し不安。北米鯖で大分面白くやれてるので今後やる鯖に少し悩む今日この頃です。
アルカディアサーガ Cβ | HOME | スペルボーン Cβ

COMMENT

こちらでははじめまして。
北米版での某ギルドのマスターです。
さっき入ったらレベル抜かされててびっくりです (((;゚д゚)))
最近はExarchyonに行く→時間がなくてログアウト→Ringfellからやり直し、のパターンにはまってしまいモチベーションが… orz
まだ終わってなければ一緒にやれたら、と思うのですが…。

日本語版クローズドβ、どうも不評のようですね。
ゲーム内でも話しましたけど、接続できないのが残念です…。
2009/10/31(土) 08:21:57 | URL | mika #3un.pJ2M [Edit]
こんにちはー!
こちらもこっそりやっておりますが、
仕事時間の関係で遅くまではやらなく
って感じです。
また会えたらご一緒しましょー!

どうも日本鯖は仕様変更で接続出来る
可能性も出てきてそうです。
2009/10/31(土) 10:33:38 | URL | iga. #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSS

Search

  1. 無料アクセス解析
PageTop▲
