

鉄鬼Cβ 

周囲の期待が高かった鉄鬼のCβに当選したので行ってみました。
が、グラフィックはそこまで古い訳ではないし、暇つぶししてみるには良いのだけど・・・、
しかし面白い要素が薄い、そんな印象。

ネトゲ好きな人は知っていると思うけど、少し前にLANDMASSという似たようなジャンルの
ゲームがありまして。
メカ系好きな人が結構期待していたのですが蓋を開けてみると盛り上がり的にもゲームの中身的にも
乏しく、サービス開始からあまり時間も立たずあっさり会社倒産&サービス終了してしまうといった事
がありました。
そのタイトルに比べてグラフィックその他勝っている所はいくつかあるのだけど・・・
ゲームその物の面白さの追及とかをあまり感じません。

とはいえ未だCβであまりゲームモードが解禁されていない点もあり、今後増えてくるゲームモード
次第でもう一味面白いゲームになるのかな?とは思います。
機体数増加でもまた大分変わるのかな?

L4D2 | HOME | The Chroninles of Spellborn

COMMENT

ども
カキコ失礼します。
うちもCβ当選したのでやってみましたが、4機種開放とマップが3つ程でしたね。
 Cβとしてはそれなりに遊べるなぁという感覚でしたね。個人的には、各機体の特徴がFPSの人であるゲームよりかは、まだ面白みがあるかなぁと思います。ヘッドショットもありませんが、狙撃機体から完全に抜かれると一撃で落ちる事もありますが、ソレはソレでスパイスかなぁと思っております。
 今後4機さらに開放されるようですが、前回では敵機体はレーダーに映ってなかったりしましたので、追加で電装系の機体もありましたし、以外と役割分担も多いのかなぁと思います。
 まあ、FPS系なので個人でやっていると飽きるの早そうではありますね。
 まあ、正式サービスまでうちは様子見してますかね。数少ない機械系ですから。
2009/12/06(日) 22:07:41 | URL | Shirufeed #cI.fck.g [Edit]
_
バグだとかそういった面での出来は手堅くこじんまりと「いいこちゃん」に出来上がってるなと思いましたが、他の感想は似たようなものですね。
盛り上がりが薄い、すぐ飽きそう。

ひとまずマップがひどいと思ったので、そこが変われば面白いかもしれない。
2009/12/07(月) 16:11:56 | URL | vezEl #ddPRLTug [Edit]
機体数増えて機体毎の特色出てくると、
また大分違ったゲームになってくるとは
思うんですよねー。
RTS要素みたいなのが入らないかなぁとか
ある程度は期待しております。
2009/12/10(木) 01:10:58 | URL | iga. #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSS

Search

  1. 無料アクセス解析
PageTop▲
