

くろねこOnlineCβ 

ちょっとしたアクションとほんわかしたムードのゲームということで、正直全然期待していなかったの
だけど、予想よりは楽しめたような2日くらいでおなかいっぱいになった一作。
だいぶ昔にあったようなインターフェースでのフィールド型のアクションRPGであり、内容としても
ほぼお使いクエストを往復しては進むだけの内容。
スキルを使用した際にコマンドを入力することでスキルからスキルがコンボとして繋がる、といった
要素が少し面白く、上位職が開放されるとスキルが増えて楽しみ方も増えるのかな?といったところは
期待出来ます。
2日くらいであっさりカンストしたので片っ端から道を歩く人に喧嘩売って歩いては対人してみたものの、
POTの制限が薄すぎてレベル差が無い限り延々続くし、レベル差があると1コンボで終了するという
なんとも・・・。

面倒なMAP往復を多大に置き去りにされてある大砲でショートカットしてはMAPを進めていくことが出来る、
などと色々な点でユーザーのストレスを解消することを念頭に作られていることが伝わってくるのが、
とても好感が持てるゲーム。黒猫はとにかく可愛いし、ちょっと気分転換に昔ながらのゲームをやる感覚
で手を出してみるならそんなに悪くは無いかもしれません。
BulletStorm | HOME | Vindictus -マビノギ英雄伝-

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

RSS

Search

  1. 無料アクセス解析
PageTop▲
